

ラジオ第二回目

こちらは第二回目です




-----------以下、Zoome日記からコピー-----------

こんにちは、りっちゃんことリヴェリオンです。

収録したのは大分前になりますが、ラジオの第二回目です。
今回もお題はFEZについてです。

メンバー紹介

・りっちゃん(リヴェリオン)
 「_Rivelion_」 E鯖 ゲブラント帝国所属 部隊『戦場のベーシスト』
・トミー
 「爺更衣」 E鯖 ゲブラント帝国所属 部隊『証明したいことがある』

ゲスト紹介

・馬さん
「▽回転▲木馬▽」 E鯖 ゲブラント帝国所属 部隊『ヤニーズ事務所』


今回はなんと、第二回目にしてゲストが着てくれました。
私はそんなに友好関係が広いわけではなく、トミーと第二回目のネタに困ってるときにゲストを誰か呼ぶかなーと思っていました。
そのときたまたまその話を持ちかけたら快く(?)引き受けてくれて、そのまま参加していただきました。

しかし、やはりゲスト参加があるときはちゃんと事前に打ち合わせをした方が良いですね・・・。
前回に比べると大分ぐだぐだ感がある気がします。
せっかく参加してもらったのに大変申し訳ないことをしました。


ラジオは、オンラインゲーム『ファンタジーアースゼロ』についてとなっています。
このゲームは50vs50人のプレイヤーのみの対人戦が楽しめるものですね。『http://www.fezero.jp/』
他のオンラインゲームに比べると、覚えなくていけないことなどが多くて初心者さんには敷居が高いかもしれませんが・・・やってみたいなーって人が居れば気軽に声かけてみてください。

もちろんもう既にファンタジーアースをやられてる方も、「ラジオ聴いたよm9。゚(゚^Д^゚)゚。」など声を掛けてくれると次回への活力になるのでよろしくお願いしますw

それではまた次回に

ラジオ始めました

すっかりこちらの方にUPするのをわすれていましたが、ちょっとラジオ・・・みたいなものをやり始めました。




---------以下、Zoome日記からコピー-----------

はじめまして&おひさしぶりです、りっちゃんことリヴェリオンです。

メンバー紹介

・りっちゃん(リヴェリオン)
 「_Rivelion_」 E鯖 ゲブラント帝国所属 部隊『戦場のベーシスト』

・トミー
 「爺更衣」 E鯖 ゲブラント帝国所属 部隊『証明したいことがある』

今回、とうとう初のラジオ収録ということになりました。
以前からやりたいなーと思っていたんですが、他の人の予定が合わず伸ばし伸ばしになってしまいました。
改めて自分で聴いてみると最初がすごく緊張して、ぎこちなくなってますね・・・。
ゲームをやりながらのボイスチャットを録音というのはしたことがあるんですが、今回のようにラジオという形で録音は初めてでした。
トミーとの予定が合えばこの先も続けていこうかな、と思っています。

今回のラジオは、オンラインゲーム『ファンタジーアースゼロ』についてとなっています。
このゲームは50vs50人のプレイヤーのみの対人戦が楽しめるものですね。『http://www.fezero.jp/』
他のオンラインゲームに比べると、覚えなくていけないことなどが多くて初心者さんには敷居が高いかもしれませんがやってみたいなーって人が居れば気軽に声かけてみてください。

もちろんもう既にファンタジーアースをやられてる方も、「ラジオ聴いたよm9。゚(゚^Д^゚)゚。」など声を掛けてくれると次回への活力になるのでよろしくお願いしますw

それではまた次回に
プロフィール

リヴェリオン

Author:リヴェリオン
シンク歌詞作成チーム『鵺』所属です。
リクエストして頂いても構いませんが、作成までは不定期です。
拍手はやる気につながります。

初めてこられた方は必ず

こちら をよく読んでください。

ダウンロードのパスがわからないだとか、よく読めば書いてあることに関しての質問は一切お答えしません。
あくまで個人で楽しんで頂く為のものですので、内容のHPへの無断転載などはしないでください。

メールフォーム

『鵺』に対してのご意見・リクエスト

こちら
brogram
blogram投票ボタン
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぽちっとな
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援エリア
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
サイト価格
