スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンク歌詞『鉱石ラジオ』

今回は私ではなくメンバーのシンク歌詞のアップになります。
以下コメント

こんにちははじめまして。3/31からチームに参加させてもらうことになりました。「馬」と申します。
初めての作品(?)は、新居昭乃さんの5thアルバム『鉱石ラジオ』から『鉱石ラジオ』です。
鉱石ラジオとは、方鉛鉱や黄鉄鉱などの鉱石の整流作用を利用したAMラジオ受信機のことだそうです。(wiki参照)
私自身、鉱石ラジオっていう言葉は造語だと思っていました。勉強不足でいやはや・・・^^;;
鉱石と言えば、ディズニーのシンデレラに出てくる七人の小人が掘っているものというイメージがあります。
鉱石を掘っている時に流れる曲には、鉱石を叩くような音が聞こえてきます。
この曲は前奏から、鉱石を叩いているようなメロディーが奏でられています。
それがとても物語に引き込まれる感じがして素敵!(ひとそれぞれ感じるものが違うと思いますが)

ぜひぜひ、聞いていただきたいものです。

ダウンロード
作成者:馬

初めてこられた方は、必ずこちらに目を通してください→最初に
ダウンロードしましたらコメントまたは拍手の方お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リヴェリオン

Author:リヴェリオン
シンク歌詞作成チーム『鵺』所属です。
リクエストして頂いても構いませんが、作成までは不定期です。
拍手はやる気につながります。

初めてこられた方は必ず

こちら をよく読んでください。

ダウンロードのパスがわからないだとか、よく読めば書いてあることに関しての質問は一切お答えしません。
あくまで個人で楽しんで頂く為のものですので、内容のHPへの無断転載などはしないでください。

メールフォーム

『鵺』に対してのご意見・リクエスト

こちら
brogram
blogram投票ボタン
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぽちっとな
リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援エリア
『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf 『ノーブレスオブリージュ』  2010年4月23日発売予定! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
サイト価格
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。